シーメンス製制御機器およびソリューションを使用したシステム設計を実現するための技術情報サイト

海外仕様の制御設計の技術サイト|シーメンス 制御設計.COM

シーメンス 制御設計のお困りごと技術相談室

メールでのお問い合わせ

耐久性に優れたシーメンスの工業用パソコン

厳しい環境下でパソコントラブルのリスクはつきもの。しかし古くなった工業用パソコンを新しくする際に、何を基準に選定すれば良いか迷うことはないでしょうか?
工業用パソコンの選定基準の一つに「耐久性」があります。シーメンスでは、世界基準の耐久性を持ったハイスペック工業用パソコン「SIMATIC IPC」を提供しています。

シーメンスの工業用パソコン「SIMATIC IPC」は、世界200カ国でサポートされている高性能でハイパフォーマンスな工業用パソコンです。
製造業に限らず、工場などの厳しい環境下でパソコンを動作させるために必要な機能を、高性能かつ高品質で提供します。
耐久性は、衝撃吸収機能付きハードディスク(特許取得済み)によってどのような環境でも対応できる堅牢で革新的な耐久性を実現しています。
Rack型、Box型、Panel型と、それぞれ豊富なラインナップを取り揃え、お客様の様々なご要望にお応えします。